SSブログ

You Tube パートナーになり、収益をあげる You Tube 動画 [YouTube 動画]


You Tube パートナーになるには?

You Tube パートナーになれば、You Tube にアップした
動画から収益をあげることができます。

You Tubeアカウントがなければ、You Tubeのアカウント
を作成しましょう。

アカウントを作成したら、動画を作ってYou Tube に
アップします。どんな動画でもかまいません。赤ちゃんなどの
家族や猫などペットの動画、外に出かけて風景や名所の動画を
撮ってくる、など

いろんな動画を作ることができます。ただし、もちろん人物など
を撮るときは、本人の承諾が必要ですし、You Tubeにその
動画をアップしてもいいですよ、という認可をもらう必要があります。


デジカメやスマホもなくて、ウェブカメラで自分の顔を出して
話すのはいやだ、という方も、動画は作れます。ほとんど機材
がなくて、動画を作り、You Tubeにアップすることができるのです。


You Tube パートナーになるには
パソ塾ちゃんねるさんの次の動画をごらんください。

ユーチューブパートナーになる方法






ユーチューブパートナーになったら、収益をアップするどんな方法があるのでしょうか?


You Tubeで 月収50万円,100万円という不労所得を得ている人はたくさんいます。
   YouTubeで不労所得を得る具体的ステップ はこちら。







クリックする↓↓



クリックする↓↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。