SSブログ

アフィリエイトで必要なコピーライティング 1日1時間で月収120万円を達成した秘密 [ネットビジネス セミナー]

なぜコピーライティングの力が必要か

という話をします。
ビジネスの基本は集客です。一にも二にも、マーケティングで
す。

ブログあるいはサイトからの集客に限らずなのですが、
集客には4つの壁があり、
その壁を順番にクリアしていくことで集客できます。


そこでこの壁を順番にクリアするには、
コピーライティング力が必要となるわけです。


一般に集客には、4つの壁があります。

すなわち、

ノットオープン (サイトを開かない)
ノットリード  (サイトを読まない)
ノットビリーブ (書いてあることを信じない)
ノットアクト  (信じても購入しない【行動しない】)

です。


このうちライティング力で突破できるのは、ノットリードから下になります。
サイトやメルマガは、多すぎてだれも読まない、読んでくれないと思って
ください。そのうえで対策を考えるべきです。

面白いこと、興味をひくこと、役に立つことを書くことが多く
の読者を集めることにつながります。


お客あるいは読者を集めて、ブランディングをするにもライテ
ィング力は必須なのです。


記事にはタイトルをつけます。それから小見出しをいくつもつ
けます。


この小見出しは、
ノットリードの壁を超えるためにあります。


要は、

サイトを訪れた人にサイトのコンテンツを読んでもらう」

のが小見出しの役割りです。


小見出しに必要な要素を考えていくと、

1.注意(興味)を引く
2.読者をしぼる(ターゲットを絞る)
3.最大のメリットを約束する

の3つになります。


小見出しの作成というのはちゃんと作り上げれば反応が取れる
わけです。


小見出しの「ロジック」は上の3つを満たすことです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


満たし方は何でもいいんです。
例えば文字だけで作っても、
イメージ画像で興味をひいたほうがいい場合も。


イメージ画像だけでなく動画を入れても興味を引く、手書きの
署名を入れても興味を引くという方法もあります。



ただ、小見出しで理念を語ってはいけません。
小見出しはパッと見て判断されますので。


一つ意識して作ることがあります。


それは「小見出しから下を、つまり次を読ませる」ということ
です。


サイトを開いたときに、小見出しが視界に入ってくると思いま
すが、視界に入ってから数秒間で、その下の「ブログ記事を読
もうかな」と思わせないといけません。


ブログの個別記事のタイトルの役割りは、
記事の1行目を読もうかなと思わせることです。そして
記事1行目の役割りは2行目を読もうかなと思わせることです。


これを意識してコンテンツを作っていけば、
ノットリードの壁を越えることができます。






ついに消費税が上がりましたね。

また直ぐ更に上がりますし、
正直、どこまで上がるか分かりませんよね?

本当にどこまで増税が続くのか、
私たち国民の生活は不安でいっぱいです。


この前聞いてビックリしたのですが
社会保険料は毎年上がっていくらしいですね。

しかも、様々な業界、会社も慢性的な不景気ですし
個人へのリターンはあまり期待できません。

大して収入が上がらなくなってしまった
サラリーマンにとっては恐ろしい法律ですね。

「やはり副収入の道も模索しないと…」

と考えられる人が多くなっても
仕方ないと思います。

奥さんにも働いてもらって、共働き世帯が
圧倒的に多くなってきています。

時代の流れですし、仕方ない事ですよね。

でも、、

「厳しい社会で、稼いでくるのは男の仕事だ」

と密かに考えている熱いお父さんたちもいます。

私はそんなサラリーマンの方たちを
心から尊敬してしまいます。

そんな方たちに、是非、耳に入れておいてもらいたい
ニュースがありますので聞いて下さい。



自由な時間ゼロのサラリーマンの方が
何かビジネスに取り組み、副業や起業で
経済的に自立するためには必ずリスクが伴います。

「儲かるから、稼げるから

という理由だけで飛びついていては
短期的には稼ぐ事が出来たとしても
すぐに稼げなくなるのは目に見えています。

特にサラリーマンの方は時間がありません。

ニートの方やリストラされてしまった方のように
時間に余裕がある訳ではないのです。

なので、

仕事や家庭サービスなどで時間の無い人には
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
それ相応の攻め方があるそうです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

その方法を、元サラリーマンで
独自のノウハウを編み出し独立された藤田さん
という方が教えてくれるそうです。

『1日1時間で月収120万円を達成した秘密』 【無料】オンラインセミナー:


このセミナーで話される内容を実践された方たちは

・現役派遣社員のTさんは実践後1ヶ月で月収30万円
・現役IT企業社員のTさんは実践後2ヶ月で月収80万円
・現役ディーラー営業マンのNさんは実践後3ヶ月で月収120万円
・etc…

を達成するという成果を出しています。

お給料とは別に、毎月、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
その2倍、3倍の報酬を得ているのです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

しかも、安定的にです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


凄いですよね。

その方たちは、

「会社の仕事まで楽しくなった」

「苦労をかけてきた妻に恩返しが出来た」

「仕事の影響でピリピリすることがなくなり、
 奥さんや子供たちにも優しくなった」

「数ヶ月後の独立を本気で考えるようになった」

などと、話しています。


お金が全てではないですが、

やはり経済的なユトリは
気持ちのユトリにも繋がるのですね。


今現在、

「収入を上げるために独立を考えている」

「安定した収入で経済的にも精神的も自由になりたい」

でも、

「時間が無い…」

と悩んでいる人は、藤田さんの
この【無料】WEBセミナーに
参加される事を強くお薦めします。

尚“エントリー期限は5月14日(水)18時まで”ですので
見逃さないよう、今スグ参加して欲しいと思います。

今スグ【無料】オンラインセミナーへ参加する:
http://123direct.info/tracking/af/663035/1oDHioTe/

dokuritsu_180.jpg


警告:これを読む前にコーチング資格を取ってはいけません。

クリス岡崎MOVEコーチング認定講座



60日間返金保証でメタボ解消





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。