SSブログ

お金の口座 財布を分けて お金持ちはお金の管理に長けている [ネットビジネス セミナー]

今よりももっとお金持ちになりたいと思ったら、お金を管理す
ることです。

お金持ちとお金を持たない人の差は〈お金を管理しているかど
うか〉の差だといいます。ある程度お金を持つようになると管
理が大変になります。

お金を持ったら口座を分けて、あるいは財布を分けて管理しな
いと、それ以上増えていきません。月一万円の小遣いでやりく
りしようとすると一万円使いきってしまいます。

これはパーキンソンの法則というものが働くからといいます。
だから、給料が20万円なら20万円を、30万円なら30万円を使い
きろうとしますから、管理するには、分けるといいのです。

銀行口座や財布を分けて、生活費、貯蓄、自己投資、娯楽費、
起業用などとしてお金を管理することで、管理しない人に比べ
て、差をつけることができます。

つまり、お金持ちはお金の管理に長けているのてす。





あなたは、どうやったら経済的なユトリを
手に入れられるのかを考えた事はありますか?

「taramisakiさん、色んな意味で不安定な今のご時世、
 みんな考えていると思いますよ」

という声が聞こえてきそうですが…


じゃあ、

「そうは言っても普段の仕事や家族との時間に追われ
 なかなかチャレンジする暇が無いんだよな…」

と思った事はありませんか?



もしあるなら、今日するお話はあなたにとって
あなたの人生にとって、グッドニュースかも
しれません。


私の友人に起業支援コンサルタント
藤田さんという方がいるのですが、

藤田さんは元々サラリーマンで
時間の無い中、試行錯誤して
独自のビジネスで独立を果たし、

全くのゼロから、1年以内に1,000万円を
稼ぎ、リスクなく独立起業するための
非常に為になる情報を発信している方です。


その藤田さんが、

時間の無いサラリーマンでも、
3ヶ月で月収120万円を稼ぐ事ができ、しかも、
長期間稼ぎ続ける事ができる “唯一のビジネス”

を教えてくれる、

“サラリーマン『独立宣言WEBセミナー』”

を無料で開催してくれるそうです。

『1日1時間で月収120万円を達成した秘密』 【無料】WEBセミナー:


このWEBセミナーで伝えられる内容を
実践した藤田さんの教え子さんたちは、

・ 現役派遣社員のTさんは実践後1ヶ月で月収30万円
・ 現役IT企業社員のTさんは実践後3ヶ月で月収80万円
・ 現役ディーラー営業マンのNさんは実践後3ヶ月で月収120万円
・etc…

を達成するという成果を出しています。

しかも、現在の彼らは、更に収入を伸ばし
既に月収200万円を超えている方もいるそうです。


この事実が証明しているように、、

このWEBセミナーで公開される
時間の無いサラリーマンでも隙間時間で稼げる方法』
を実践すれば、遠回りすることなく経済的自由まで
最短距離で行けるようになると思います。

しかも、

自由な時間ゼロのサラリーマンが
会社を辞めることなく稼ぐ事が可能な
このビジネスの“秘密”を知れば、、

会社の厳しいノルマをこなしつつ、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
家族サービスも徹底的に楽しみながら
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
夢の独立の準備をこっそり行う事が出来る
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
のです。


今現在「安定的にお金をもっと稼ぎたい」
でも、「行動を起こす時間が無い」
という事で悩まれているとしたら、

藤田さんのこの【無料】オンラインセミナーに
参加される事を強くお薦めします。

尚“エントリー期限は5月14日(水)18時まで”ですので
見逃さないよう、今スグ参加して欲しいと思います。

今スグ【無料】オンラインセミナーへ参加する:
http://123direct.info/tracking/af/663035/4tZAL8KN/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。