SSブログ

アフィリエイトで稼げない人に足りないスキルとは 成功への道は [アフィリエイトで稼げない]

ネットで稼げない、成果が上げられない

そんなアフィリエイターに足りないのは、アフィリエイトに必
要なスキルです。

では、そのスキルはどうやって学べるのか。あなたの知りたい
のは、まさにこれですね。


野球人としてあまりにも有名な川上哲治さん。彼の言葉にこん
なものがあります。

自分で掴んだものは、強い  川上哲治


いまの自分に何が足りないのか、なにをするべきか、自分で考
え、行動し、掴みとったものは、強力なスキルとなっていることで
しょう。しかし、それだけでは、足りないものを学ぶには?


なにかをやり遂げたいならば、過去に成功した人のことを調べ
て、その人のことを真似するとうまくいきます。それは、アフ ィリエイトでも同じです。

成功するためのその実践的な方法は、

 1 まず、アフィリエイト(あるいはネットビジネス)で今稼い
 でいる人の話を聞いてみる。

 2 稼いでいる人が過去になにをしてきたのか調べる

 3 稼いでいる人と今の自分が何が違うのかも調べる
 
 4 その違いが分かったら、今の自分がまず何をしなければな
 らないのか、考える

 5 今、自分がしなければならないことを分析してみる。

 6 今、自分がしなければならないことで、一番簡単なことを
 やってみる。

といった、手順を作り、整理したリストを作ってみることです。


 スティーブ・ジョブズのような大物をお手本にする必要はあ
りません。大物の真似はなかなかできるものではありませんよ
ね。

お手本にする人は長期的に成功している人がいいです。

ネットビジネス、アフィリエイトでお手本にする人といえば、
おススメなのが、まだ、20代の若さですが、

 和佐大輔さんです。彼は、近頃メディアにも少し露出してき
ました。ネットビジネス界では、有名です。それから木坂健宣
さんです。

スキルを上げたいが、情熱ややる気が続かないという人は、彼
らのやっている長期間の塾やセミナーに参加すればいいのです。
そうするとやらざるを得ないので確実にスキルアップできます。

でも、いきなり塾やセミナーは、高額だし、無理だという方は、



「和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科」

で、アフィリエイトの、ネットビジネスのスキルを身につけま
しょう。わずか、一万円という低額で、これほどのスキルを身
につけられる教材はどこを探してもありません。



「和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科」

を購入すると、和佐大輔さんや木坂さんからメールが来るので、
セミナーなどに参加できる機会もできると思います。



「和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科」の詳細はこちら。


  無料の月収50万円セミナー
 


本格的にコーチングを学びたい方へ

クリス岡崎MOVEコーチング認定講座



 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。